プリン体と戦う乳酸菌

0
    今回はスタッフ余談として書いた、ピロリ菌対策の乳酸菌に引き続き、

    乳酸菌シリーズ第二弾!!
    (勝手にシリーズ化してみましたが、いつまで続くのか。。。これで終わりなのか。。。)


    タイトルにもありますように

    「プリン体と戦う乳酸菌」(株式会社 明治さんから発売されています)

    PA-3という乳酸菌に効果があるようです。


    正式名称:ラクトバチルスガッセリー

    ・・・聞いたことある方の方が圧倒的に少ないのでは!?


    普段の買い物ではあまり目にしたことがないと思っていますが、、、

    見ていないだけで並んでいるのでしょうかね(^^;)


    前回の「LG21」はコンビニでも並んでいるくらいポピュラーですが。

    プリン体が気になる方は、PA-3を試してみてはいかがですか?


    1週間程度同じ銘柄・乳酸菌を摂り続けることが、

    乳酸菌の働きの観点から見ていいそうです。

    継続は力なり!

    ヨーグルトを食べるのは、運動などに比べて続けやすいのではないでしょうか(^^)



    ***
    PIENITORI(ピエニトリ)
    〒501-3113 岐阜県岐阜市北山1−1−11
    *お客様共同駐車場有り。

    PIENITORIウェブショップはコチラ↓
    小さな市場PIENITORI(http://pienitori.com)
    PIENITORI Yahoo!ショップ(http://store.shopping.yahoo.co.jp/pienitori-jam/)

     


    水素を飲む、のではなく吸引! 【ラブリエリュクス】

    | 1/2PAGES | >>